SSブログ

ちはやふる2の動画が気になりませんか [無邪気なまま]

あの~ あ~化粧のノリが悪いrouge.gif
今日もだんだん下り坂down.gifの天候ということなんだわ
もう少ししたら、髪を切るhairsalon.gifとかいいかもhappy01.gif

そういえばね、マスキングテープの有効活用に興味ありありの私なんですよwink.gif
さらにあたしは、最近って、かなりtwitterなんかで『ちはやふる2』の動画cd.gifの事とかについて話されているらしいんですよgood.gif

ついでに、ニュー スマイルrestaurant.gifの今やってるキャンペーンのメニューで、人気あるのはどのメニューでしょうcatface.gif
忘れないうちに友達と一緒に行ってみようっと note.gif

ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、AKB48の、わさみんこと岩佐美咲ちゃんの誕生日birthday.gifって、1995年1月30日とかなんとか友達が言ってたよhappy01.gif
あの人は知ってるかなbleah.gif

さあて~、ネットで話題になってたクイズ番組でもチェックしようかなhappy02.gif

では、頑張っていきましょ~smile.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|投資の危険性や弱点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。